Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忙しくなりそ。
2009年 05月 28日 | |
仕事がちょっと忙しくなりそうです。今以上に。。。
いつも4時間の契約で仕事してるんですけど、それ以上になることがこの頃は多くて。
とはいえ、30分~1時間程度増えてるだけですけど^^;自分では働き過ぎだ~~~!って思いつつ(苦笑)

今の仕事に加えてまた別の仕事が加わることになりました。

うちの店、とあるところに商品を納入してるんですけど、それを集める仕事が私に任されることになったんです。
これはいつもの仕事とは別に。
扱うものは野菜と食品なのであまりオタオタするほどのことじゃないんだけど。
それでも慣れるまでにやっぱり時間がある程度必要なわけで
しかもケースバイケースってことでなにやらややこしい部分もあるから。。。

あれをこうしてこうしたらこうして。。。次にこうして・・・

今日、残業ついでに一通り教えてもらったけど、それでもその時々によって違うので
またあれこれ教えてもらわなきゃいけないし。

私が休みのときは別の人にそれをやってもらわないといけないし。。。
またその説明だってややこしい~~~!

6月から正式に(!?)任されることになるんだけど・・・イヤ!って言えないですよね。

だから言ってやったの!時給上げてよね!って(笑)
上がるはずもないけどねぇ・・・ (;´д`)トホホ







ストレス太りしないように気をつけなきゃね。。。

前歴があるだけに。。。 壁|〃´△`)-3ハゥーー
[PR]