Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ストレス解消。
2009年 06月 01日 | |
忙しくなりそ。。。ではなく忙しくなってます(苦笑)
今ちょっと人手も!足りなくて先週末も今日も残業でした。

新しい仕事のほうは覚えることが多いのは変わらないのですが
今までやってきた仕事とは違ってるのでちょっと新鮮だったりします。
これも慣れていけばもっとスムーズに運ぶようになるでしょう。たぶん。。。


たまには外で食事した~~~い!25年だしぃってとむに甘えてみた。
「やっぱストレスたまってるんや!」って思ってくれたようで 快く「いいよ」の返事。
で、土曜日に居酒屋さんへ行ってきました。

焼き鳥専門の居酒屋さんですw 
GW、とむが居ないすきに職場のパートさんたちと行ったお店なんです(^^ゞ
何を食べても、何を飲んでも¥280(税込み¥294)
とにかく安くてなかなか美味しいので気に入ってまして。
今回だけは!?おなかいっぱい食べて飲んで
挙句の果てにまた飲んで、しっかり!?歌って帰ってきました♪
写メ撮るのさえ忘れてがっついてた??? うん、間違いない(^^ゞ

このままじゃまたリバウンド。。。なので今夜は
ほうれん草のおひたしと鮭の焼いたのとおビール一杯のみ。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ まただいえっと頑張りますw
仕事も!? 頑張りますw

みなさん、エールを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
[PR]