Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
もしもし~♪ まりんですw
2009年 06月 09日 | |
って、今日ね、湖知流さんに電話しちゃった(^^ゞ

前にグラスコード(眼鏡チェーン)のオーダーをいただいてたのに
私がちょい忙しかったので放置しちゃってたんです(^^ゞ

んでもって今日ちょっと時間もあったのでどんな感じがいいか聞きたくて
いきなりでしたが電話しちゃいました。ゴメンね湖知流さん、びっくりさせちゃって ヾ(^-^;)

今日作ってて改めて思ったんですけど。。。私も○眼鏡がいるかも!って。
とにかく細かいビーズが見え難くてしょうがない。
普段はコンタクトなんですけど。。。コンタクトをした上で、眼鏡もあり?
って湖知流さんに聞いたら「そんな子もいるいる!」って
じゃあ。。。そろそろ覚悟を決めなきゃいけませんかぁ???
ですよね。。。

で、湖知流さんちへお嫁に行く子がこの子。

a0058195_2235980.jpg


普通にカメラで撮ってみると、ちょっと暗めの感じだったので
見た目になるべく近づくように修正してあります。
なのでそのものの色は出てるんじゃないかと^^v

グレー系の淡水パールにチェコのオクタゴナル、天然石のラブラドライトを使ってます。

写メ送ったら湖知流さんもとっても気に入ってくださったみたい^^
ホッとしてます。

明日、メール便でお嫁に出しますので 湖知流さん、待っててくださいね♪
[PR]