Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
アイコらぶ♪んでもって・・・
2009年 06月 10日 | |
だいえっとのため、美容のため?に毎日トマトを食べてることは先日ここで書いたのですが。

中でも今めっちゃらぶなトマトがアイコ
a0058195_21205677.jpg

写真は食べちゃってないので(^^ゞこちらでお借りしました。

トマトでもこんなに味が違うものなんだなぁって、とにかくアイコはめっちゃ甘いんですw 
デザート感覚でOkなくらい♪

徳島のフルーツトマト、高知のフルーツトマト、熊本のミニトマト、カゴ○の長細いトマト、フツーのトマト。
あれこれ食べ比べてるんですけど、やっぱりアイコがイチバン♪

昔はトマトって青臭くてどーも苦手な部類だったんですけど
今じゃあれこれ食べてみるのが楽しい、面白い、新しいのを探してみるほど好き♪

これも野菜を扱ってる特権かしらね?そう思わないとやってらんないか?
いえいえ、新しいもの探さないと飽きてくるからよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみに
a0058195_21223788.jpg

左が○ゴメのトマト。ちょっと変な形だよね(笑)
右が熊本のミニトマト ごくフツーのミニトマトです。








ところで、今日美容院に行ってきたんですけどね。
パーマの前にシャンプーしてくれるんですけど「かゆいところないですか?」とか
あと、流すときに「気持ち悪いところないですか?」とかって聞かれるじゃないですか。
いつも、こことか、そこんとこ、気持ち悪いしもっと流して欲しいんですけど・・・
って思いながら・・・
ずぇ~~~ったい言えないんですよね。
言えばいいんだ。お金払ってるんだから。とか思いながらも、ずぇ~~~ったい言えないんですよね。
で、帰ってきてシャンプー液が残ってるのか?パーマ液が残ってるのか?してかゆくなる。
昔ほどパーマの持ちとかって悪くはないので次の日には自分でシャンプーとかするけど
ゴシゴシ洗ってしまう(^^ゞ

みなさんは言えますか?かゆいっす!もっと流してほしいっす!って?
[PR]