Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お届けものです^^
2009年 06月 22日 | |
a0058195_15373872.jpg

土曜日にみんとからさくらんぼが送られてきました。
箱いっぱいの真っ赤なさくらんぼ♪
a0058195_15392983.jpg

職場のお友達とミステリーツアーに行ったから、「まりんにもおすそ分け」って送ってくれたんですw
(o^-^o) ウフッ これでビタミンC不足も解消となるか?なるよね^^v

今夜のデザートはさくらんぼですわん♪

みんととの付き合いも長くてもうかれこれ8年くらいになるかなぁ。
私がパソコンのこと右も左も!?わかんない頃からのお付き合い。
HP作るのにいろいろと相談にのってくれたりアドバイスしてもらったり^^
そんな頃からの長~~~いお付き合いです。
今ではもうHPも作ることなくなってしまったのでどんな風にしたらいいのかも忘れちゃってますけど(^^ゞ
みんとは私の師匠的存在です。ねっ!師匠^^

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ みんと♪
さくらんぼ、家族で取り合いになるかもだわん(^^ゞ









パッケージのピンクつながりで^^

a0058195_1548206.jpg


息子がこれを当ててきました。

a0058195_1548548.jpg


ココで何やらキャンペーンやってる?それでこのTシャツが当たったらしいです。
ドッ!ピンクなので外には恥ずかしくて着ていけないからって 
私だって外に着て行く勇気はない!私のパジャマ代わりになりました。
これがまたよく私に似合ってるんだなぁ・・・ピンクのブ○さんです。(T▽T)アハハ!
[PR]