Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いろいろ気になるお年頃。
2009年 06月 24日 | |
だいえっとも順調にすすんでます。と言いたいところですが。。。
やっぱり停滞期かなぁ。 あれから1㌔減で止まってます。
朝はいつも同じでパン食。昼は食べたいものを食べるようにしてるけど。
これがいけないのかなぁ?
週末にはとむと晩酌するので、そこで摂ったカロリーを1週間かけてまた元に戻す
てな具合で悪循環を起こしております(^^ゞ

でも他にちょっと原因かしら?と思えることもあって。

以前、腎臓に結石があることは書いたかもしれませんが、またちょっと調子が悪くなってしまって。
オシッ○の出が悪くなってしまってたんです。
とむに「早く病院へ行け」と言われながらも面倒で(^^ゞ
先週の金曜日にやっとこさ病院へ行って血液検査と尿検査。
5日分のお薬をもらって帰ってきました。

朝は顔がむくんでるし、夜は特に右足がひどくむくんでます。
右足がむくむのは前からあったことでさほど気にしてなかったけど。。。
これってリンパの流れもよくないからでしょうね。

お薬が少しは効いたのか先週よりもある程度量も増えてきましたし、痛みもないので心配しないでね^^


あちこち顔も体もぜ~~~んぶデトックスしたい私です。
やっぱりこのお年頃になるとがたくさんたまってますよね(苦笑)
体も大事ですが顔も大事(^^ゞ
ってことでこんなの買っちゃいました。

a0058195_14395534.jpg


○ナソニックさんの毛穴吸引スポットクリア

顔のたるみとともに目立ってきたのが毛穴。
以前はバリッっとはがすタイプの○オレのシートを使ってたけど
あれって皮膚にかなり密着するのではがすときに痛気持ちいい。
でも肌には負担がかかるだろうって思ってました。

で、今回はポイントもたまってるし~ってことで^^ ↑を買ってみました。
充電式、お風呂で湯船に浸かりながらでもOkなのでものぐさな私にもってこいですわ
(⌒▽⌒)アハハ!
お湯に浸かってしっかり毛穴を開いていらないものを吸ってもらうのだ。

まだ商品が着てないので使い心地は???ですけど期待は大きく膨らんでおります^^v


期待は膨らませてもいいが・・・体はもっともっとしぼんで欲しいよなぁ・・・








血液検査の結果はすべて異常なしでした ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でもね、尿検査の結果、やっぱりシュウ酸Ca結晶とかいう数値が+3で高かったです。
これって結石のしわざでしょうね。

あとね、「右足だけが特にむくみます」って先生に言ったら(筋腫があることは告げたあとね)
それはたぶん筋腫が右に偏っているんだろうってことでした。
「ひざとか心臓とかの痛みはないですか?」って聞かれて ノンノン もちろんないですw

筋腫が細かい血管とか!?圧迫するので血液の流れもリンパの流れも滞るらしいです。
なのでむくむ。
やっぱ婦人科に行ったほうがよいかも。。。
でもなぁ・・・勇気いるよねぇ。婦人科の検診って。ちょっと考えさせてもらいます(^^ゞ
あまりにも(今以上に)○理痛がひどくなるようだったら行きますけど。
お薬で何とかなってるんで・・・放置かも(^^ゞ
[PR]