Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ でもってランチなり♪
2009年 07月 02日 | |
上半期終了しましたね。。。もう7月、早いよなぁ・・・

で、7月に入りたての昨日は友達と近場でショッピングあ~んどランチ♪
天気予報では午後3時以降に大雨の予想だったので遠くへは行けなかったし。
でも、午後6時くらいからしっかりたっぷり雨が降りました。
遊んでる間は全然大丈夫だったのよね・・・

友達には9月と12月、立て続けにお孫ちゃんが誕生予定なのでしばらく忙しくなるだろうから
今のうちに会いたいねってことで昨日ランチということになりました。

いつもと同じでお茶しながら散々しゃべりたおしてからウィンドーショッピング。
そしてしっかりおなかをすかせてからランチ♪今回はパスタ・デ・パスタっていうお店です。
デザートランチ1250円なり♪
a0058195_21435559.jpg

私のチョイスはえびときのこのパスタ。
a0058195_21461045.jpg

デザートはティラミスとパイナップルのシャーベット。
あとはドリンクにジンジャーエール。

パスタは和風。。。味が濃い目。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだかなぁ・・・
でもね、デザートはうまかった^^v

友達のデザートはこちら
a0058195_21525385.jpg

パスタはボンゴレだったけど撮り忘れた(^^ゞ
プリンもちょびっと味見させてもらったけどうま~でした^^v
やっぱスィーツっていいね^^ 今回はダイエットも頑張ってるご褒美ってことでいいでしょ^^v
それにお昼は食べたいもの食べるって決めてるしね~♪

ランチが終わってからは本格的に!?ショッピングw
サマーバーゲンも始まってるし、ちょっとはお財布にやさしいかな(^^ゞ
今回、服の好みが全然違ってることに気づく二人。
でもお互いに何が似合うかはわかってるので見立てはGood♪
これから役立ちそうな服を数枚買っちゃいました。

そんでもってまた疲れたからお茶~♪
ここでもめいっぱいしゃべりたおしてた二人(^^ゞ

今回も!いろいろとたくさん勉強になること、参考になることを聞かせてもらったよ^^
あ~んなことやこ~んなこと。いっぱいいっぱいね^^

ホントにあっ!ちゅーまに時間が経っちゃうんだよなぁ。

ケイちゃん、昨日はありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お孫ちゃんが生まれるまでにもう一回くらいは遊んでね^^v
今度はお天気のいい日にできればオトナの遠足がしたいですw
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]