Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バーゲンだよ、やっぱ行っとくっしょ?
2009年 07月 06日 | |
あちこちでバーゲンやってますね^^ もうこれは行っとくっきゃない!
絶対に行かなきゃいけないんだ!みたいな(^^ゞ

で、昨日とむに付き合ってもらって天王寺へGo!
とむにしたらいい迷惑だったと思うけどね(^^ゞ

昨日は一斉清掃の日だったので掃除が終わってから行ったんだけど。
小腹がすいたのでまずはたこ焼きで腹ごしらえ。
a0058195_20494823.jpg

ココのたこ焼きもめっちゃ美味しいのだ!
今回はからしマヨのみでいただきました。ビールもススム君ですよん(^^ゞ

おなかも満たされた。行く店はもうおわかりの通り(^^ゞ アズ巡り。

阿倍野近鉄百貨店内にあるアズを巡り、今年流行りのジレとパフスリーブTを買っちゃった。
年甲斐もなくパフスリーブですよ。しかも紫(^^ゞ
そんでもってお次は向かいのMio内のPinkyへGo!
数日前からアズのネット通販ではバーゲンが始まってるのですが、チェックしてた服はネットよりもお安い。
やっぱり目で見てしっかり試着して買わないとねぇ^^ 
試着!めっちゃ大事ですから特に私の場合は。。。

この間、とむには。。。ミオにある本屋さんで活字を追っかけてもらってました(^^ゞ

中途半端な時間にたこ焼き食べてとむはまたおなかがすいたって・・・
じゃぁ行っとく?何が食べたいのか聞いてみるとパスタだって!
とむがパスタを食べたいって言い出すのって意外だったわ^^;

で、ここで食べました。

私のは「たらことモッツァレラ」「カルボナーラ」のハーフ&ハーフドリンクセット。
a0058195_2131549.jpg

a0058195_213281.jpg


とむは夏野菜とソーセージのぺペロンチーノ
a0058195_2155252.jpg


ぼりゅーむ満点!いやぁ~多かったっす!数時間は経過してますがたこ焼き食べた後ですもんね。。。
でもとむは食欲旺盛!私の残したぶんもたいらげて満足げでした^^;

先日食べたパスタよりも美味しかったですw 女性に人気なのもうなずける。
今度また友達誘って行こうって思ってます^^

久しぶりのデートでしたが、私は自分の欲しかったものをげっとできたので大満足w
美味しいたこ焼きとパスタも食べられたしね^^; 充実したお買い物でーとでしたわん^^v

それにしても炭水化物摂りすぎ。。。またダイエット頑張らなくちゃ(^^ゞ





どーも年と逆行してるかわいい服を着たくなる今日この頃。
もうちょっと落ち着けよ。って自分でも思うんですけどね・・・

でもさ、今がギリギリなんだって思う。
これが数年後、50を迎えて着れるか?って言ったら無理だなって思うし。
だったらギリでも何でも自分が着たい服を着る。それでいいんじゃないかと思うのですが。
とか言いながらも50過ぎても着てたりするかもですが (^^ゞ



服選びって年々難しくなるお年頃。。。ここんとこ悩むよねぇ。
みんなはどんな服を選んでるのかも気になるよなぁ。。。
[PR]