Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
きれいなおねいさん、もといお母さんになってきま~す♪
2009年 07月 14日 | |
明日休み~~~♪ この水曜日の休みがどれだけ私に活力を与えてくれることか
オーバーだけど(^^ゞ

明日は美容院に予約を入れてあるのできれいにしてもらってきますw
イケメンの美容師さんにね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっぱり切っちゃおうかどうしようか悩みちう。暑いから束ねられる分は置いとくべきか???

そんでもってきれいにしてもらってからは友達とランチの予定です。

そうそう!あのパナソニックの毛穴吸引スポットクリアですけど。
なかなかいい感じですよ。音が大きいのが難といえば難ですが。。。
鼻限定の商品らしいのですが、私は気になる下あごとか眉間のあたりもグイグイやっちゃいます(^^ゞ
角栓までは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なのですけど、脂は結構取れてるようです。
とりあえず継続は力なりなので続けてみますね。
週2が目標ですが。。。どうなることでしょ?


そんでもってまた紅子ネタ(^^ゞ

今日は「シロナの炊いたん」を作りました。紅子、上手に炊いてくれましたよ^^v
22cmと懐が深いので(笑)2束だって平気!また( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の豚さん、揚げさんと一緒に
味付けはだししょうゆのみ。なのに美味しかったw
ホント紅子はいい仕事してくれるわぁ^^ うちに来てくれてありがとう (^-^)ゞ って気持ちですw






※ 参考までに^^;
  関西では「炊いたもの」「煮たもの」をほにゃらら~の「炊いたん」ほにゃらら~の「煮たん」といいます。
[PR]