Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美容院と中華なランチと。
2009年 07月 15日 | |
きれいなおねいさんには程遠いけど、髪だけはきれいにしてもらってきました^^v
そんでもって前から気になってたヘッドスパの予約もしてきました。
コリコリの頭皮をしっかりもんでもらってりらっくすw
何とも気持ちよさげでしょ? 来月のお盆過ぎの予約ですが楽しみですw

あっ!今日は「気持ち悪いところないですか?」って聞かれてちゃんと言いましたよ^^v 
次男の同級生だったので言いやすかったのもあるけど(^^ゞ
ちなみに女の子です。なので言いやすかったのかな? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




で、今日のランチは中華
a0058195_2151097.jpg

ブレブレの写メですなぁ・・・どうもうまく撮れない・・・
携帯変えてぇーーー でも我慢。。。

油淋鶏のせ炒飯、えびの揚げ餃子、ワンタンスープ、デザートはマンゴープリンでした。
可もなく不可もなく。そんなとこです(^^ゞ

最近は禁煙の店が増えてるでしょ?スモーカーには厳しい。。。
この店も同じくで時間帯で全席禁煙。
食べてからの゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーが至福なので店を移動してお茶^^;

たっくさんおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。
今日も話し足りずに2度お茶しましたよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いっぱいおしゃべりしてストレス発散。これって大事だよね^^v
ノリさん、ありがとね。今度は電車に乗って例のところへ行こう♪
買い物に付き合ってね。★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪




帰りにいつものように晩御飯の買い物。そんでもってまたカルディへも寄り道。
今日はエキストラバージンのオリーブオイルと松の実、トマトソースを買ってきました。
オリーブオイルと松の実はジェノベーゼソースを作るためにね^^
カテさんちのを見てどーしても作りたくなったのですw)
トマトソースのビンは使い終わったら出来上がったジェノベーゼソースを入れるため(^^ゞ
今日は卵も安かったので明日はオムレツにトマトソースをかけちゃおう!
そんでもってジェノベーゼソースを作るぞ!っと♪

ジェノベーゼソース_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

バジルの葉50g、オリーブオイル100cc、ニンニク1片、松の実10g、塩小サジ1

だけど・・・バジルの葉50gも収穫できるかなぁ???そこが問題だ。。。
収穫できなかったら他の材料減らせばいいかなぁ?

ジェノベーゼソースって初めて作るんだけど、ネットで見てみると微妙に分量が違ってたりする。
とにかくトライしてみて自分の好きな味を探さなきゃね。
[PR]