Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
めっちゃ美味しいのでオススメでっす!
2009年 07月 19日 | |
バジルを育てたことがある方も、そうでない方も、好みはあると思うけどめっちゃ美味しいよぉ@ジェノベーゼソース
まりん的にはオススメでっすw

なんでもっと早く育てなかったんだろ?作らなかったんだろうって思った(^^ゞ

a0058195_2159033.jpg

えっとね、カプレーゼの味はチーズで決まる。これはマジで言えてると思う。
今回のチーズはあまり美味しくなかったのでどう?って感じだったの。
だけどね、もったいないからチーズの残りとソース、卵ととじてオムレツ風にしてみた。
チーズがとろぉ~~~って溶けてソースもうまくまっちんぐw めちゃうまかったっすw
これは夫婦でめちゃツボでした^^v

んでね、これにもジェノベーゼソースをのっけて食べた。
a0058195_2243842.jpg

ベーコンでアスパラとブラックタイガーを巻いて焼いただけ(仕上げにお酒を加えて蒸したけど)
これ、酒の肴にはばっちぐぅw
ベーコンの塩味があるからほとんど味付けはしなくてOkですw

そんでもってまたルクネタですけど
スペアリブを軽く焼いてから、ルクで煮豚風にしてみました。
a0058195_2282952.jpg

お肉も柔らか~く仕上がってほろっと骨からはずれるんですw
脂が気になるお年頃のとむにもなかなか好評でしたよん♪
(これには新生姜も活躍してくれてますw)

っとまあこんな感じでジェノベーゼソースとルクのおかげで充実した連休の食生活を送っております(笑)



おまけ
アノネ…(/^o(・・*)フムフム お昼ごはんw
お安い●本ハムのピザにとろけるチーズとシャウ●ッセンをプラスでトッピングして
食べる前にジェノベーゼソースを。
イタリアンの店にも負けないくらい美味しくてピザがあまり好きじゃないとむも美味しいって食べてくれました。

[PR]