Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
とっても元気でステキなママですw
2009年 07月 21日 | |
ほんの数分前まで電話でおしゃべりしてました。

その方はタイトル通り「とっても元気でステキなママ」
私より年下なんだけど私よりもず~~~っとしっかりしたお方^^v
声がハツラツとしてるし、ホントにイメージ通りで女性の私から見てもかっこいい女性(ひと)でした♪
なぜそう思うのかわかんないけどかっこいい!そんなイメージなのだ!

その方の名はカテリーナさん

ココ最近の野菜の成長のこととか、普段の生活のこととか、そのほかにもいっぱいいっぱい
おしゃべりしてました。
(* ̄  ̄)b 私、カテリーナさんに夏休みの宿題をもらいました(苦笑)
詳しいことは書きませんけど、なんとかこの夏中にはやっつけたいと思っています。
カテさん、勇気を出して一歩を!ですよね? 頑張りますw

カテリーナさん、お忙しい時間にもかかわらずありがとうございました^^v
また携帯電話の通話料があまったら電話しますのでよろしく(爆)

もっともっといっぱいあ~んなことやこ~んなこと、おしゃべりしたいので
前回は叶えられなかったけど、今度は(今度こそ)是非大阪に遊びにきてくださいね。
その日を楽しみに待っていますから♪ ☆彡
合言葉は水曜日♪ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



お顔は知らないのにこうしてブログのお友達と電話でおしゃべりできるなんてホントにうれしいこと♪
これからももっとこんなステキな輪が広がっていくといいなって思ってます。
ブログヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


さてさて、こちらもカテリーナさんつながりですが^^
うちのゴーヤくん、初収穫w まだ一個だけですけどね(^^ゞ
a0058195_172950.jpg


受粉を手伝ってあげて成長してるのも増えてきたので、次は2個3個とだんだん増えていくことでしょう^^v
[PR]