Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今日は早かったよぉ♪
2009年 07月 27日 | |
今日は8時半出勤。いつもの仕事をこなすというよりはほとんどが片付け。
店が再オープンしてから1年と3ヶ月。
今まではちゃんとしたバックヤードが出来てなくって、コンテナを改良したような場所で仕事をしてました。
見てみたらホントありえないくらいびっくりするような場所です。
それがやっと、許可も下りて店舗に通じる場所に建ちました。
今日は移動の下準備ってことでいつもの仕事はほとんどなし。
コンテナ内を空にするための片付け。仕事が終わったのは11時前。
そして明日は完全移動のため店舗も休み~~~♪ もちろんパートさんも休み~♪
そしてそして、私は水曜日も休み~~~♪

本当なら水曜日は出勤したほうがよかったのだけど、ずっと前から予定が入ってたので
「ごめんやけど、休ませてもらうね。」ってことで(;^_^A アセアセ・・・

これからはストックを冷蔵庫に入れるのも、店舗に商品を運ぶときも雨に濡れなくてすみます。
今まで雨の日はすごく大変でしたから。

木曜日、出勤したときにどうなってるのか楽しみでもあり、不安でもあり。

まっ、その前に水曜日、もっと((o(^∇^)o))わくわくするようなことが待ってるので
友達と一緒に楽しんできますw
[PR]