Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今日は、まったり~な一日でした♪
2009年 07月 28日 | |
朝はいつもの時間に起床。とむのお弁当を作りながら朝ごはんの支度をし、お見送りまでこなしました。
いつもはまた夢の中なので記憶にございません(;^_^A アセアセ・・・

8時ごろからウトウトしちゃっていつの間にかしっかりテレビも消して夢の中。
(。-_-。 )ノハイ いつものように二度寝でございます。
気がついたら9時回っておりました。疲れてたのね、わたし。

アイスコーヒーにベーコンエピをかじりつつまたテレビのお守り。
そのあとは専業主婦っぽく?お掃除に洗濯をちょこっと頑張ってネット三昧(^^ゞ

毎日毎日仕事が終わってからと晩御飯あとにネットしてるにもかかわらず
凝りもせずネット三昧でございます ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもね、何だかまったりしていい時間を過ごせた気がする。
こんなひきこもりな一日はホント久しぶりだった気がする。

何かに追い立てられることもないし、好きな時間に好きなことやって過ごせる喜び。
日曜日とかに買い物行かなくてよくてひきこもってるときもあるけど
それとはやっぱり違うんだよなぁ。
これって平日だから、しかもいつもは仕事してる曜日だから、余計にそう思うんだろうなぁ。

ぼーっと過ごせる一日も大切なんだね^^; ありがたや~臨時休業(爆)




でもでも明日は精力的に動き回るよ!
今日その分の体力を温存してたんだからね(笑)
久しぶりにKiss Fを連れて行こうと思ってるんだけど、雨が降らないといいなぁ・・・
[PR]