Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
癒し系。
2009年 08月 03日 | |
ココ最近、ちょっと心が疲れてる感があってね。
仕事のこととかでそうなんだけど。

気になることがいろいろあったりであまりに周りに気を配ろうとするからかも。
ちょっと凹み気味な日もあったりで。
どうってことないことでも気になる日ってあるよね?
ちょこっと週末にかけてそんな日だったの。
環境が変わったせいもあるんだけど。どーも心と体のバランスが取りづらくて。

家ではそんなことなくっていつもの私に戻れるんだけど。。。

ちょっと前から少し予兆はあって・・・それを少し引きずってたんだと思う。

そんな気持ちを少し軽くしたくて
a0058195_1522235.jpg

オルゴールのCD買いました。
ぼーっとパソコンしながら今聴いています。

あちこち旅先のオルゴール館に行く度に何度も買おうと思いつつ買わずにいました。
今回初めて買ったのは生協さんで載っていたもの ~J・POPオルゴールベストセレクション~
ナミダがでそうになる曲もたくさん入ってます。

オルゴールの音色ってやっぱりいいね。ふんわり包んでくれるようなそんなやさしさがある。
心が疲れてるときにはいい薬になりそうです。



大丈夫 (⌒^⌒)b うん
新しい月に変わったし、また元気に頑張れる。この音色のおかげでね^^v








もうひとつの癒し系。

先週の土曜日、大きな花火大会がありました。
でもうちのべランダからでは見えづらく、何とか写真をって思いながら撮ってみたのですが。。。
ほとんどボツ状態 ( p_q)エ-ン
何とか使えそうな一枚だけアップします。
a0058195_1575834.jpg

三脚まで用意して頑張ってみたけどアウト!

でもね、いいの。
去年みたいに今年もここでこうして花火を見られたってだけで。
シアワセなことなんだなぁって思えたし、癒されたし。

そばに見守ってくれる人もいるし。大丈夫w



追記

近畿地方もやっと梅雨が明けました♪
雨も大切だけどおひさまも大切w これからやっと夏本番です♪

[PR]