Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
クセになりそな予感。
2009年 08月 19日 | |
今日は予約してたヘッドスパに行ってきました^^

まずはカウンセリングシートに記入。頭以外のコリとかもいっぱいチェック入れておきました(笑)

最初に頭皮、毛髪、毛穴のチェックw
自分の頭皮とか、髪の生えてる状態とかってなかなか見ることが出来ないじゃないですか?
それがモニターに映し出されるんですよ・・・
髪が生えてる状態ってテレビでは見たことがあるけど
ホントに2~3本がひとつの毛穴からしっかり生えてるもんなんですね。
見たことあるぞ!この光景って感じで感心しちゃいました (^^ゞ
私の頭皮、なかなかキレイなものでした(笑)

とむならきっと、ひとところに1本が限界かもです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まずはあったかいクレンジングジェルを頭皮に塗り、毛穴に詰まった汚れなどを取り除きます。
それが終わると次は念入りにシャンプー。そしてトリートメント。
ずっとマッサージしながらやってくれるので寝ちゃいそうになりながらも
もったいないって思うので頑張って起きてました(苦笑)
でもね、最後のほうは気持ちよすぎて意識が遠のいていく感じ(^^ゞ

ヘッドマッサージが終わったら次は肩、首のマッサージ。
これももっと長くやっててくんない?ってくらい心地いいのですw

30分のコースでしたが、とにかく気持ちいいの一言。
これはクセになりそな、病みつきになりそな予感です。

ヘッドスパやってもらうだけで何と!気になってたほうれい線まで薄くなってるんですよ!
これってきっとたるみとかがちょっとは解消されてお顔もリフトアップされてるってことなのでしょうか?

「今日ヘッドスパ行って来てん!」「ちょっとほうれい線薄くなってない?」ってとむに聞くと
「ほうれい線はわからんけど、ちょっと小顔になったかも?」って^^v
引き上げ効果大!ですよね?

(o ̄ー ̄o) ムフフ これは絶対イイ! 月に一度の自分へのご褒美にしなくては。
いやこれ、しまっす!決定です!月に一度の頑張ったで賞のご褒美に^^v

ただね~ちょっとリラックスできる音楽とかかけてくれるとか、アロマの香りをかぎながらできるとか
そういうのがあったらもっといいかもって思いました。

a0058195_21375240.jpg

ちょっと見にくいですが、靴も脱いでOk そしてこのシートを倒してヘッドスパを受けました。







美容院を出てからは友達とランチ。今日は串かつ食べてきました^^v
おビールもちょびっといただいちゃいました(^^ゞ うまかったっす。昼間のおビールw

そんでもってランチのあとは、またあちこちの店を冷やかしながら!?ぶーらぶら。
友達も気に入ったものが見つかったので喜んでましたし
私も数年ぶりにスカートなんぞを買ってしまった^^;

午前中はヘッドスパでリラックスし、午後からはランチしてお茶していっぱいおしゃべりしてストレスも発散。
いい休みを過ごせました^^v

また明日から仕事頑張んなきゃね。
[PR]