Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ゴーヤは育ったけれど。。。
2009年 08月 24日 | |
同じ時期にミニトマトも植えたんですけどね・・・今年は大失敗でしたわ ヾ(_ _。)ハンセイ…

私の背丈よりも伸びたんですけど。。。

ななちゃんにもご指導していただき、脇芽も摘んだんですけどね。。。
a0058195_21334410.jpg


いまだにこんな感じです。。。8mmのビーズ・・・それくらいの大きさです。

中にはこんなになっちゃってるのも。
a0058195_21351054.jpg

大きくなる前に色づいてきてますよ(^^ゞ

食べられる状態ではないですね。。。もうちょっと赤いのを一個つまんで食べてみたけどめっちゃ(>*<)スッパイ


下の方はもう枯れてきてるんです。

これは私がドジをして、ちょっとポキッっとやってしまったから(^^ゞ

水とか栄養を吸い上げる力も弱くなってるんだね。。。

あぁ大失敗! これはホントに大失敗!

ミニトマト、リベンジ決定です。来年はもっと早くに準備して環境もちゃんと整えて頑張ってみます。
そんでもってナス、ピーマンなんかも植えたい。本格的にベランダ菜園始めます。たぶん・・・

ってちょっと気が早すぎるけどね(^^ゞ
[PR]