Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お直し納品とランチ~♪
2009年 08月 26日 | |
今週の始めに久しぶりにビーズをさわりました。
オーダーをいただいていたピアスとブレスレットの納品時期が迫っていたので(^^ゞ
9月の娘さんの誕生日プレゼントにってオーダーをいただいてて
やっと納品(発送)を済ませたところです。
写真を撮る前に送ってしまったのでお見せすることが出来ないのですが
アンティーク感もありのちょっと派手めの仕上がりです。

それと同時に取り掛かったのが友達から頼まれていたお直し。
スワロフスキーで出来てるペンダントトップが割れてしまったとのことで
トップを取り替えてほしいってことでした。こちらも写真を撮るのを忘れちゃって(^^ゞ
よほど焦っていたのね私。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日友達にお直しを渡すのを兼ねてランチしてきました。
まりん2号(ちゃりんこ)で行けるごく近場のショッピングモールでランチです。
今日はイタリアンのバイキングにしました(デザートもあるしね^^v
久しぶりのバイキングで食べ過ぎたぁ!!!
a0058195_20534716.jpg

これ全部ひとりで食べたんとちゃいますよ!ココ大事!

二人分並べて写真(ケータイ)を撮りました。まぁちょこっとは追加したけどね(^^ゞ

でもさぁ~イタリアンのバイキングって。。。どーもハズレが多いかなぁって気がする。
パスタはのびのびだしぃ、ピザは冷えてるしぃ。。。
肝心なものが美味しくなかったんだよね。これもまた失敗か!?
それにまだ夏休みなので子ども連れが多くてさ。 ちょっとうざい!うるさい!

あえてドリンクバーを付けずに場所を変えてお茶しながらまたいっぱいおしゃべりした。
午後1時に待ち合わせしたのであっという間に時間が過ぎちゃったよ。
帰ってきたのは5時前。まぁめっちゃ近いから晩御飯の仕度は楽勝ですけどね^^v

お昼にバイキングで食べ過ぎちゃったのでおなかが重~~~い!
久しぶりに甘いものも食べたからかなぁ?今夜は軽く食べておしまいにしました。

先週に引き続き今週も友達とのランチだったなぁ(苦笑)
でもまぁいいよね^^ これがあるからまた頑張れるんだもん♪

っと!自分に言い聞かせるまりんであった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ









ブレスレットとピアスの写真を撮ってまんまるさんが送ってくださいました^^
こんな感じです。
a0058195_20264044.jpg

アベンチュリンとクリスタルを使ったブレスレットと同じくアベンチュリン、スモーキークォーツのピアス。

まんまるさんのお友達がオーダーしてくださいました。

いつもありがとう、まんまるさん♪そしてご友人様へ。オーダーありがとうございました。
[PR]