Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
再び病院へ。
2009年 09月 02日 | |
今日は仕事も休みだったので再度病院へ行ってきました。
のどの痛みとせきが出るのを先生に言って診察。
まだのどが赤いんですって。そりゃそうよねぇ。すぐには治らないよねぇ。
なのでまた違う薬を3日分もらってきました。
a0058195_15154199.jpg

漢方です。
いつもお世話になってるこの先生はどーも漢方薬がお好きなようです。
効き目がやさしいから体には負担が少なくていいんでしょうけど。
ちょっと苦手なんですけどぉ・・・漢方薬って。。。
漢方薬だけじゃなく、トローチもおぷしょんで付けて欲しかったんですけどねぇ(苦笑)

マスクを付けて行くのをすっかり忘れちゃってたので先生にすっ!っと手渡されました。
ちょうどよかったです。帰りに買い物して帰るつもりだったんで^^v

まりん2号で病院も買い物も行くつもりでいたんですけどパンクしてました。
昨日仕事帰りに何だか変だなぁって思ってたんですよね@後輪
案の定パンクしてました。なので今日は車であちこちへ。

息子に頼まれてたおパンツや日用品をどっさり!
靴もそろそろ新調しなくちゃって思ってたので、私の必需品のこれ!買いました。
a0058195_15272694.jpg

スニーカーも安かったので買っちゃった。いつも仕事ではジーンズにスニーカーなのです。
4~5時間、長いときは7時間ほど立ちっぱなしなので、スニーカーはスポーツブランドのものを履くようにしています。
じゃないと足が痛くなっちゃうんですよね。。。安すぎるものは足に負担もかかるし。
これ、ニューバランスですけど¥2900でした^^
かわいいタオルハンカチもおまけで付いてたし♪ お安いでしょ?(^ー^* )フフ♪

私、車で行くとめっちゃたくさん買い込んでしまう悪いクセがありまして。
今日もでっかいチラシに載せられて、た~っぷり買い物してきちゃいました。
買い物カート2段にめいっぱい。両手いっぱいに買い物袋を下げて帰ってきました(^^ゞ

明日からは店で創業祭・・・残業も覚悟で行かねばならぬw 頑張るしかないよなぁ・・・
タメイキがでちゃう。。。
[PR]