Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
カレーうどんのはずが・・・
2009年 09月 03日 | |
昨日はたっぷり買った冷凍食品(半額)やお肉が冷凍室を占拠。
残り物の冷凍カレーが追い出されるハメに。なのでカレーうどんにしようって思ってたのね。
だけどさ、冷凍してたとろけるチーズ?この子も一緒に追い出された。
カレーうどんにチーズ。。。ありっちゃありですが。。。
夜中12時半にバイトから帰ってくる次男くんに冷えたカレーうどんはかわいそう。
のびちゃうし。。。
じゃぁ!焼きカレー(カレードリア!?)にしちゃおうってことで

a0058195_21385897.jpg


私は食べてないのだけど、長男いわく
「食べていくと・・・フツーのカレーやでぇ」ですって。
そりゃそうだよねぇ。まりん流に作ってるんだもん(苦笑)
残り物のカレーをご飯にかけて、とろけるチーズと卵をのっけてオーブントースターでチン♪
どんなものが焼きカレーの定義!?か知らんけど、まりん流やからこれでええねん^^v
文句言わんと食べたらええねん! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもさ~うまそうだったんだよねぇ・・・お昼だったら私も食べてたけどなぁ(^^ゞ







そんでもって創業祭ですが、やっと1日目を終了しました。
木、金、土曜日、3日分でいつもより大きなチラシなのでバッタバタ。しっかり残業4時半まで。
でも頑張ったし頑張れた。みなさんの応援もありましたしね♪

あと2日残ってますけど頑張れそうです。頑張ります^^v

でも仕事以上に疲れたのは帰ってきてから。。。
とむの用事、あとは車検なので車の引取りが来たし。新聞の集金も。。。
なんでまぁこんな時に重なるかなぁ???
コレが一番疲れたかもなぁ(苦笑)
なので今日はちょー手抜き。昨日出番がなかったうどんは肉うどんに。
そんでもって釜飯の素を使って炊き込みご飯。
あとはアスパラベーコンとか。 とんでもない組み合わせだ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいんだ。いいんだ。疲れてるときは手抜きOk!
ってか・・・いつも手抜きばっかなんですけどね(^^ゞ
[PR]