Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
シルバーウィークですが。。。
2009年 09月 16日 | |
みなさんはどうやって過ごすのかしら?
この連休、多い方では9連休とかって話もあるのですが・・・
うらやましい限りですねぇ。

私は敬老の日は市場(いちば)が開場日なので入荷があるんです。なので仕事・・・
敬老に9割9分浸かってる(^^ゞ パートのお母さま方(バックヤードの)ももちろん仕事。
「敬老の日やのに仕事やなぁ」ってちょびっと愚痴ってましたけど
こればっかりはしゃーないやんねぇ・・・

日曜日は休みなので映画鑑賞してこようと思ってます。
とむと久しぶりの映画です。観るのは「20世紀少年-最終章-ぼくらの旗」
1作目も2作目も先日テレビで見たので絶対最後は見逃せないかなぁって思ってて。
確か2作目は劇場でも見たはずだ、たぶんここに残ってるはず(^^ゞ
朝一番の時間に見に行くつもりです。起きられるかが不安なのですが・・・

で、22日~23日は親孝行しようと思ってます。 敬老の日あとですけど

まりんご一行様、和歌山 白浜温泉一泊旅行でございます。

うちら夫婦と私の両親と4人で車で白浜に行ってきます^^

ETC付いてないんでなんの恩恵もないんですけどね ( ̄‥ ̄)

でもまぁできるうちに親孝行はしとかなきゃってことで、知り合いのリゾートマンションに一泊の予定です。

最初は二人で行く予定だったんだけど とんだ邪魔が入ったぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とむが両親も連れて行こうって言ってくれたので(感謝)一緒に行くことになりました。
どんだけうろうろ出来るか心配だけど、とりあえず「アドベンチャーワールド」にも行く予定です。
これはもちろん私の希望です^^;

お天気だけが心配だけど・・・きっとダイジョウブ♪ 私は晴れ女だもん^^v

てな具合でまりんは飛び石連休ですがみなさんはどう過ごされますか?
[PR]