Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
トンカツランチでっす!
2009年 09月 18日 | |
a0058195_12224544.jpg

今日はまた残業になっちゃいましたo(><)o

いつもの喫茶店でお昼ご飯食べてまた頑張ります(^O^)/






結局今日は5時前まで残業でした。

重なるときは重なるもんで、別注が立て続けにきちゃったもんだから
まりん、いっぱいいっぱいで。。。
昼からはとりあえず別注をやっつけてから普段の仕事に戻りました。
って言っても昼からはほとんど果物相手だったんですけどね。

豊水梨。サン津軽。なんかをやっつけてました。

トレイに載せてパックしたり、袋に詰めてバックシーラーでとめたり。

果物ってすごく気を使うので、仕事的にはあまり好きじゃないのですけど(^^ゞ

でもまぁ頑張りました。


お昼に食べたトンカツランチ・・・少し食べちゃってからの写メ。
(゜O゜;アッ! ちょっと食べちゃったよ。って思いながらもあわてて撮りました(^^ゞ

このランチのおかげか!? おなか満腹ですっごく眠かったです・・・
なので今夜は野菜中心で軽く済ませました。

こんだけのランチ(ボリュームたっぷり)食べてりゃそうおなかもすかないよね(^^ゞ

でもめっちゃ疲れたわぁ。。。
気疲れとアレのせいかしらん? (〃´o`)=3 フゥ
[PR]