Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
観て来ました♪
2009年 09月 20日 | |
今日は予告通り?「20世紀少年-最終章-ぼくらの旗」を観て来ました。
朝いちだったけど10時40分からだったので余裕のよっちゃんでした(笑)
眠くなることもなく2時間40分ほどの映画を最後まで観ることが出来ました。

ネタばれしちゃうのであえて書かないけど・・・
トモダチの気持ちが少しわかるような気がした。
誰かに振り向いて欲しくて、自分の存在をわかって欲しくて・・・

だけど、人類を滅亡に導くのは絶対悪いことだししちゃいけないことだよね。
成長の過程で大人になりきれなくて子どものまま大人になっちゃったみたいな。
まぁそんな人はフツーにこの世の中たくさんいるけどね(苦笑)

トモダチの正体!それはきっと普通は理性で押さえてるけど
どんな人でもきっと心のどこかにほんの少しは潜んでるものかもしれないです。
っとまりんは思ったのですが。

映画が終わってから買い物してかなり遅いお昼をおビール片手におうちで食べました。


さぁ!明日頑張ったらご褒美が待ってますw
アドベンチャーワールドでパンダやイルカ、シャチに癒され
温泉につかってゆったりのんびり。 できるかなぁ!?

みなさんもこのシルバーウィークの残りを楽しんでくださいね。

お仕事のある方へ。応援してます。頑張ってね♪
頑張ってたらまたいいこともありますって。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]