Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いろんなことがあっても。
2009年 09月 27日 | |

a0058195_16434676.jpg

コメントくださったみなさん、ありがとう♪
こっそりのぞいてエールをおくってくださったみなさんもありがとう♪

いろいろあるけど、仕事を辞めるつもりはないので
何とかうまくやっていかなくちゃなぁって思っています。

ちょこっと愚痴を書くだけでも気分は少し軽くなるような気がします。

また明日からも大変だけど(また別注文がぁ。。。)頑張ります。



今日はとむが朝早くからおでかけ。
一緒に起きて朝ごはんをって思ったのだけど無理でした(^^ゞ
お布団から起き上がることなく~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~っとお見送り。

久しぶりにたっぷりと朝寝を楽しんで9時半くらいに起きました。

朝ごはんを済ませてベランダのガーデニングに精を出しました。

土いじりしてると心にもいいみたい。

片付けも出来たし、次回はビオラを買ってこなきゃね^^v

今日植えたのは球根ばかり。
クロッカス60球のはずでしたけど。。。ボツがいくつかあったのでおよそ50球くらいかな。
それでもかなりの数だけどねぇ(^^ゞ

あとは寄せ植えのこれ
a0058195_16433044.jpg

いくつかの種類の球根とチューリップの寄せ植え。
土にかえる紙のボックスにセットされています。
なので自分が好きなようにレイアウトしてこのまま鉢に植えればいいだけ。

花が咲くのは来年だけどどんな風に育つのか楽しみですw


どこにも行かずに今日はひきこもりですので(^^ゞ 時間はたっぷりあります。
なので今日のおかずはおでんですw ちょっと暑いけどね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おでんをつまみにしっかり飲んで(飲みすぎには注意だけど(^^ゞ
明日からまた仕事、頑張りま~す。
[PR]