Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ビーズとか。
2009年 09月 28日 | |
ここんとこ、●眼がひどくて見え難くて困ってます(^^ゞ
フツー、視力がよくないと●眼が進むのは遅いって言うのにぃ!
どうなってんだ?私の目・・・

まぁそれはいいとして。

ネッ友さんに以前プレゼントでいただいたバックのお直しをお願いしました。
持ち手のところがほつれてきちゃって、このままじゃひどくなっちゃうと思ってお願いしました。
お気に入りだったので長く使いたくってね。

お直しが仕上がって、バックと一緒にお揃いのポーチが入ってたの。
これもめちゃかわいくて♪ さりげなくまりんのMのタグが^^うれしかったですw
a0058195_21364234.jpg

また宝物が増えました (*^▽^*)

で、ネッ友さんからもこちらにお直しの依頼が^^

娘さんからオーダーを受けて作ったブレスレット。
うらやましいくらい腕が細いのだそう。だからビーズ2つ分短くしてくださいって。
だいたいで長さを決めて作ってるので(私に合わせた)大きかったのね^^;
気にしないでもっと早く言ってくれればよかったのに^^
それがこちら。
a0058195_214612100.jpg

クリスタルとローズクォーツです。
写真を撮るとどーも色味が濃くなるので処理してなるべく近い色を出してみました。

それともうひとつ。
こちらはネッ友さんの友人からのオーダーでストラップ。糸が切れちゃったんですね。なのでお直ししました。
a0058195_21431664.jpg

FIMOっていう樹脂製のバラを使ったストラップです。
とても気に入って使ってくださってたようで私もうれしいです。

●眼の話しに戻りますけど・・・

この頃ホントにビーズが見え難くて。。。創作意欲もなかなか沸かないのです。
昔は何時間でもビーズをさわっていられたのにねぇ・・・
気持ちだけは若いつもりなんだけど・・・年はとりたくないわぁ・・・ってマジ思います。
だけどそろそろ重い腰をあげなきゃねぇ。。。
友達の店にも長いこと納品してないし(^^ゞ ちょこっと頑張るか^^v






今日は仕事が1時で終わりました。1時間違うだけでもかなり気持ち的に楽。
まぁそれも月末だからだけどねぇ。。。

明日頑張れば水曜日は休み V(○⌒∇⌒○) ルンルン

水曜日は全部自分のために時間を使うぞ!って思ってます。
限られた時間だけどね(^^ゞ

ホームセンターに行って花の苗を買って、ユニクロに行って(笑)
お昼ごはんは。。。そうそう!チキンタツタを食べたい!期間限定で復活してますから^^
好きなことして好きなもの買って、食べて。
ストレス解消だぁ!!! v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]