Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
車でGo!
2009年 09月 30日 | |
今日は朝から雨です。。。 なので買い物は車でGo!

まずはホームセンターへ。
明日からゴミの分別が増えるので、ゴミ箱を買い足しました。
ベランダに置いてる前からのゴミ箱に連結できる同じタイプのものにしました。
全部で6個分になりましたけど、ベランダで使うのは4個。
残り2個はプラスチックゴミ用と燃えるゴミ用で家の中で。

あとホームセンターで買ったのはビオラの苗♪今回は4個にしておきました。
また日曜日に行くと思うのでその時に買い足すつもりです^^v

そんでもってユニクロへGo!

去年は売り切れ続出で欲しくても3枚しか買えなかったヒートテックタートルネックT
今回はちょっと早いけどこの時期に買っておきました。
めっちゃ薄くてあったかいし、去年かなり重宝したんですよ。
ちなみに色はパープルとワインです。
ブラックとホワイトは持ってるのであえて!挿し色になる色を^^v

で、そのあとは冷凍食品半額になってるスーパー目指してGo! お昼ごはんもここで調達。

a0058195_20513815.jpg


vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 15年ぶりくらいで食べたチキンタツタ。美味しかったですw
誰かさんも言ってたけど2個は軽く食べられそう(笑)
でも、ナゲットもクーポンでゲットしたので鶏三昧のお昼ごはんになっちゃった(^^ゞ
食べすぎですって? (。-_-。 )ノハイ 反省します。

それとね。。。家に帰ってきて気が付いたんだよなぁ・・・郵便局に用事があるのを。。。
仕方なくまた今度はまりん2号(ちゃりんこ)でさすべえで傘差してでかけた。

そんでもってその帰りに手帳を買いました。
a0058195_20565124.jpg


いつもはレフィルを買って使ってるんだけど(左の)。。。飽きちゃった(^^ゞ
それとね、キャスキッドソンの手帳を早めに買ったのだけど。。。
どーも使い辛そうなので今回は大き目の手帳を追加購入しました。

売り場で30分以上あれこれ見てたの(^^ゞ

サイズはバイブルサイズ。だと思う。書くところがいっぱいあるので日記(覚書)もつけられそうだし
工夫すれば簡単な家計簿もつけられそうなのでこれにしました。

よぉーくみるとミッキーの型押しがしてあるんですけどわかるかなぁ?
ベースが黒だから子どもっぽくないしいいですよね♪
9月の終わりから使えるので飽きっぽい私にはちょー使い勝手がよい(爆)
早速わかってる分の予定は書き込みました^^v
ちっこい手帳もいいけどでっかいのもたまにはいいかもですw
それに、最近はレフィルもあまり気に入ったのが見つからないので
1年ごとに使い切りの手帳もいいかもなぁって思ってたし。



仕方なく2度でかけることとなりましたが、ビオラもしっかり植えたし
お昼は念願の!?チキンタツタも食べれたし
しっかりと!?自分のための時間を楽しんだと思いますw

さぁ!また明日は忙しくなるぞ!月初めだしね。残業も覚悟!で頑張りま~す!
[PR]