Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
残り3ヶ月・・・
2009年 10月 01日 | |
早いですねぇ。今年も残り3ヶ月となりました。今日から10月です。
なのに大阪はずっと変な感じです。だらだらとした残暑が続いてるような・・・
朝晩は涼しくて気持ちがいいんですけど。

今日はお天気がよかったけど、明日はまた雨の予報。
遠くに!?台風もきてるらしいのですけど、それが去ったらぐっと秋らしくなるようです。
衣替えをしようにも暑い日があるのでなかなか踏み切れないでいます(^^ゞ

仕事から帰ってきたら速攻で靴下を脱ぎます!そんでもって短パンですよ。
ジーンズだと窮屈で動き難いですからね。






ちと気が早いのだけど。私のこのブログも来月で5年目に突入します。
もうすぐ丸4年です。このブログの前からだと・・・ブログ歴もかれこれ6年くらいかなぁ(たぶん)

記録が残ってないので定かではないのですが

私がここまで続けられてるのもみなさんの支えがあってこそです。
なので、来月はプレゼント企画をしようと思ってますw
ここんとこ こんなイベントもしなかったし。

あまり期待はしないでくださいよ(^^ゞ
でもそのときまで楽しみに待っててくださいね♪







えりざべったさんからの要望にお答えして(笑) ちょっと手帳の中身などを。
昨日の手帳(ミッキーの)
ページ外側にはこんな風にロゴが
a0058195_22404536.jpg


シルバーに黒の文字でウォルトディズニーって♪
ちょいかっこいいですw お気に入り♪

中身はこんな風
a0058195_22424114.jpg

1ヶ月分のカレンダーと
a0058195_22431499.jpg

見開き1週間です。
左にはスケジュールが書き込めるし、右側には家計簿代わりに買ったものと金額を書けます。
お決まりの家計簿は書き込み欄が多くて苦手なのでこれだとアバウトに書けるのがいいのです(^^ゞ


でね、前に買ってあったキャスキッドソンの手帳なんですけど。
( ̄σー ̄) ココダケノ話 もう使わないので、来月のプレゼント企画に登場の予定です。
手帳を買おうかどうしようか迷ってるあなた。買うのをちょっと待って応募してね^^

キャスの手帳をチラッと公開。

a0058195_22591766.jpg

a0058195_22594372.jpg


日曜日の欄がとっても小さいので困ったのですよ。
メインで書くのは日曜日の予定だしぃ(笑) なので来月のプレゼント企画に出しますw

大事にしまっておきますので1ヶ月後を楽しみにしててくださいね。
他にもプレゼントを用意しますのでそちらも楽しみにしててくださいね♪
[PR]