Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あぁしんど^^;
2009年 10月 02日 | |
昨日、今日と2日連続の居残りです。(5時まで仕事でした)

今日はさすがに疲れきってヘトヘト。足もパンパン。
今はちょっと落ち着いてますけど。さっきお風呂に入るまでは眠くて眠くてしょーがなかった。

今日は食欲もあまりないので、手羽元入り肉じゃがもどき(コンソメ味)と塩鯖の焼いたのを
ほんの少しつまみつつクリアアサヒをグビっと^^;

毎日5時までしっかりフルタイムで働いてる奥さま方、尊敬します。
慣れればそう辛くないかもしれないけど、私には無理です。キッパリ!
キツイっす(^^ゞ

でもさ、それなりに頑張れるもんだね。仕方なくではあるけど。

お昼ごはんでしっかりおなかも満たされてると眠くはなるけど何とかなるもんだ。

お昼ごはんの時間が2時過ぎるから頑張れなかったのか?って思ってしまうほど(^^ゞ

今日はね、明日のご褒美!?晩酌に備えてまったけ(松茸)買ってきた。
とむのおこづかいからですけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「土瓶蒸しが食べたい。」って言ったとむのリクエストで買ってきました。

国産なんて入荷もないですよ。今年は安いとかって聞くのに。
それに中国産ももう入荷はないそうなので、カナダ産の白いまったけで我慢。
でっかいマッシュルームみたいで変な感じ。かほりはいっちょ前にしっかりまったけなんですけど(笑)
あいにくうちには土瓶がないので小さい土鍋で作る予定ですw

熱燗も美味しくなってくるこの時期。明日はまったけ堪能するぞぉ!( ̄o ̄)o オゥ!

まったけの写真は明日撮りま~~~す。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]