Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
きれいしてもろたけど・・・
2009年 10月 08日 | |
美容院でストパーしてくるつもりが・・・



「まりんさんストレートよりもウェーブのほうが似合いますよ。」
イケメン美容師くんのこの一言で気が変わりました(^^ゞ
「じゃあおまかせで、でも1ヶ月も持たないからきつめにしてね。」

今回はカットせず、また1ヵ月後にヘッドスパの予約を入れたので
伸び放題だったらその時にカットってことでお願いしました。

きれいにしてもろたけど。。。とむは全然気がついてくれなかった。(´Д`) =3 ハゥー

お店を出てからそのまま買い物に行く予定だったんですけど。。。
どーしてもおしっこが我慢できなくって速攻 家にかえりました。
ちびってしまうかと思ったよ。でも何とか間に合ったけど(^^ゞ

そんなこんなで家に戻ってから、とりあえず昼ごはん食べてから買い物に行きました。
おなかすいてるといらないものまで買っちゃうしね(って買ってしまったけど)

買い物は車で。まずはホームセンターへ。ホームセンター大好き主婦です(笑)
ここんとこずっとまりん2号の調子が悪くてね、先週とうとう3代目を買いました。
まりん3号。ネイビーで3段変速のにくいヤツです(笑)
変速機能はいらんかったけど、でも特価だったのでそれにしました。
そんでもってまりん2号に取り付けてたさすべえ、これもめっちゃ使い辛かったので
新しいさすべえさんとワイヤー錠を買いました。
まりんの大事な足やからね。盗られたら困るので、念には念を入れて鍵2つです。
やっぱり3号の乗り心地はええわぁ♪ スイスイ走る^^v

ホームセンターの次は大型スーパーへ。
ショッピングモールをぷらぷらしてから夕飯の買出し。
その後見つけちゃったんだよなぁ。 壁|m`)ムフッ 湖知流さんが喜びそうなこれです。

a0058195_1543219.jpg

a0058195_15431129.jpg


ビアードパパの期間限定びっ栗シュー
栗丸ごと1個入ってます。クリームもほんのり栗の味。かなり甘め。
クリームにも栗のつぶつぶ入れといてくれまへんか?なシュークリームでした。1個180円です。

テレビで見てから「この栗のシュークリームの登場を心待ちにしてたのです。」
って店のおねいさんに言ったらクスって笑われた。
「次回はかぼちゃでまた期間限定が登場しますのでよろしく」って
イヤ。。。かぼちゃはいいです。パスです。(T▽T)アハハ!
一つ前の巨峰シュー。あれもめっちゃ美味しかった。けど!かぼちゃはパスします(爆)




昨晩、私のパソコンでちょっとした不具合があってネットに繋がらずエントリーもレスもできない状態に。
だけど今はこうして復活したのでホッとしてます。
パソコンないとさみしいねぇ・・・依存症だからさ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]