Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
鉄人に会いに行く♪
2009年 10月 09日 | |
今週末は連休の方も多いのでは?私も日曜日と月曜日は連休♪
なので日曜日に神戸散歩してこようと思ってます。


なんで神戸散歩?って思うでしょ?


阪神淡路大震災から14年。復興のシンボルとして鉄人28号が新長田の若松公園に建てられました。
私は鉄人28号世代ではないけれど、せっかくなので会ってこようと思ってます(笑)

ついでに神戸南京町の中華街にも足を伸ばして^^v

これはとむの希望です。どーしても本場の!?中華が食べたいんですって。
これには私も大賛成!!!

中華街は一度だけ友人と行ったきり。

かなりの人出が見込まれますけど・・・仕方ないですよね。連休だし。

できれば夕飯もここで調達できれば帰ってからも楽だしなぁ。なんて思っておりまふ。


台風一過。お天気もまずまずのようですね。みなさまもよい週末、連休をお過ごしくださいね。
[PR]