Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
秋晴れ~天晴れ~♪
2009年 10月 19日 | |
昨日はホントに気持ちのいい秋晴れ~♪
お弁当とおビール持参で長居公園植物園&セレッソの試合観戦に行ってきました^^v

今回も写真が多いですがお付き合いくださいませ^^;

降り立った駅は「鶴が丘」
a0058195_1710546.jpg

JRの駅なんだけど駅構内はセレッソ一色!
ワールドカップの試合もあった長居競技場だもんね。なのでJRも協力してくれてこうなってるらしい。
真ん中に写ってるおっさんはとむです(^^ゞ

まずは植物園を目指す。
どこのベンチも先客がいてなかなか空きのベンチが見つからない。
そこでバラ園まで行ってみました。いい具合いに日陰のベンチが空いてるw
ここでお弁当を広げておビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お弁当の写真は撮るのを忘れちゃった(^^ゞ

空が高くて気持ちがよくて
a0058195_17152593.jpg

雲もあっという間に姿を変えてくの。雲の話しで盛り上がったへんなおっさんとおばはん(苦笑)

a0058195_17163942.jpg


公園内を全部まわってる時間はなかったので(開場の時間もせまってたし)
元きた道を戻り長居競技場へ。

本日の試合は セレッソ大阪VS愛媛FC

a0058195_1727121.jpg


熱いセレッソサポーター席
a0058195_17182275.jpg

アウェーの愛媛FC席
a0058195_17185343.jpg

どーしてもこのオレンジ色がハロウィンのかぼちゃ色に見えてとむに言ったら大ウケ^^;

大阪のおばちゃんキャラがこゆ~~~い「マダムロビーナ」
a0058195_17234825.jpg

ヒョウ柄スパッツで隠したでっぱりおなかが他人とは思えなくって(笑)

ここからは一挙にゴールシーンを
船山のゴール
a0058195_1725156.jpg

藤本のゴール
a0058195_1725284.jpg


香川のゴール
a0058195_17254764.jpg

a0058195_1726339.jpg


というわけで 3対1で勝利!!! 首位もキープ♪
a0058195_17285691.jpg

このまま勝ち続けてJ1昇格へ!!! 頑張れセレッソ♪

久しぶりのサッカー観戦で勝利してくれたセレッソ。ありがとう♪ 
今回もとっても充実した楽しい1日でした♪
[PR]