Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久しぶりのカフェ~~~♪
2009年 10月 21日 | |
今日はMちゃんとお出かけ。先日もそうだったけど、今日もめっちゃ晴れ♪さすが私、晴れ女(笑)

今日はビーズ資材の買い付け(大げさ^^;)とショッピングw
そんでもってお昼はめっちゃ久しぶりのカフェごはんが目当て。

昔はカフェが好きでカフェめぐりとかもしてたんですけどね。
写真撮らせてもらったり、これ以前のブログで載せたりもしてたんだけど・・・
どーも年齢的なことでしょうか? ちょっと恥ずかしくなっちゃって。行きたいけど行けない。みたいな感じ。
だけど今回はやっぱりカフェが恋しくなって(苦笑)行ってきました。

途中迷子になりそになったまりん(^^ゞ 難波は庭と豪語するMちゃんに助けられ、何とか目的地へたどり着く。

次の店に行く前にはちょうどランチの時間となりまして、行ってきましたカフェ~~~♪
a0058195_21153792.jpg

難波神社裏手の「CAFE GARB」
天気もいいのでランチはテラスでいただくことに。
a0058195_2119014.jpg

a0058195_21191457.jpg

友達の家の庭で食べてる、そんな感じ。まわりはオフィス街なのにね^^;
a0058195_2124427.jpg

パン&ライスはおかわり自由。なのでいくつかのパンをMちゃんとわけっこ。
日替わりパスタのランチをチョイス。
a0058195_21211491.jpg

パスタは豚バラと野菜のスープ煮込みのパスタ。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どーもラーメンのような(苦笑)
ピンクペッパーは効いてるようなそうでないような・・・ まぁこんなもんですかね?(^^ゞ
できれば黒胡椒をもっとガリガリしたかったなぁ・・・

食後にコーヒーを飲みながら周りを見渡すとほぼ満席。すっごいねぇ・・・
あちこちに載ってるだけあってやっぱ人気なんだ。
私はもう少し地味なほんわかしたくつろげる感じが好きなんだけど・・・
まぁ仕方ないわねぇ。いろんな店を展開してる感じだし。。。


お昼を食べてからは私のもうひとつの目的を果たすべく心斎橋に戻りぷらぷら。
先月めっちゃ頑張った自分へのご褒美。お気に入りの店(アズ)で服を買うため(^^ゞ
Mちゃんに見立ててもらいながら、お店のかわいいおねいさんにおだてられながら(苦笑)
買っちゃいました。ワンピ数点。これってオトナ買いってやつですか?
いやそこまではいかないと思うのですが、奮発しちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はたぶん地下鉄の駅3つ分くらい、いやもっと歩いたと思う。
なので今夜は腰にシップでおやすみなさいですわぁ・・・足腰弱なったなぁ。。。(カナシィ)







プレゼントのイベント、プレ告知♪

今回は今日買ってきたもので作りますw

ブックマーカー(手帳や本のしおりに)3点 ストラップ3点の予定です。

応募期間はまた追ってお知らせいたします。

頑張って作らなきゃ(^^ゞ
[PR]