Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ストラップできました♪
2009年 10月 22日 | |
ブログ開設4周年(でした)イベントに向けて、今日はストラップを作ってました。

でもね~マジで見え難くて困ってます。
丸カンを閉じるのに、ピンを曲げるのに四苦八苦・・・
やっぱりかなり●眼が進んでるんだなぁ・・・って思い知らされる。

だけど必死で!?ちいちゃいものと格闘しながら頑張って作ってみました(苦笑)

-追記-

よぉーく確認してみたら・・・
丸4年だったのです(^^ゞ なんてドジなまりん・・・ 







a0058195_21335093.jpg

a0058195_21341995.jpg

a0058195_21342950.jpg


ベースはすべてレースで同じもの。
チェコの10mmとチェーン使いでチャームだけ変えてみました。
エッフェル塔、キー、クローバーの3種類。あっさりシンプルに(笑)

ブックマーカーも2種類は出来ました。あとひとつがまだなんですw
出来たらまた一緒に載せますね^^v



11月に入ってすぐだと私が忙しいので(^^ゞ
予定では来週あたりに応募していただけるようにしようかなって思ってます。

今回は、どれが届くかは当たってからのお楽しみってことにしようかと思ってますw
あと少しですので、楽しみにしていてくださいませ。
[PR]