Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ブックマーカーもできました♪
2009年 10月 23日 | |
このところ仕事も落ち着いてきて、帰ってくるのが少しだけ早いんですw
私にとっては喜ばしいこと^^v 体も楽だしね~♪

今日は残りひとつとなったブックマーカーを作りまして、これで全部揃ったかな。

いよいよ明日から応募開始となりますw

ストラップ、ブックマーカー、あとはキャスキッドソンの手帳もあります。
忘れてる人もいる!? (^ー^* )フフ♪

今日はブックマーカーを載せておきますね。

応募は明日からですのでお間違いなくw








a0058195_1725345.jpg
a0058195_173548.jpg
a0058195_1731287.jpg

シルバー(ロジウム)のブックマーカーです。石は天然石を使いました。
一番上から、クリスタル、ローズクォーツ、スモーキークォーツです。
こちらもあまり飾ると邪魔になりそうなので出来るだけシンプルに作ってあります。

それと、忘れちゃならないコレ(笑)

a0058195_17103673.jpg


昨日のストラップ3点、ブックマーカー3点、手帳が1点。 合計7名さまに当たります。

お馴染みさまも、そうでない方も、どしどし応募して欲しいなぁって思っております。


明日から!ですのでくれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
応募要項は明日また書きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


前回エントリーのコメントのお返事は夜に書きますね v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]