Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
4周年記念プ○○○ト企画w
2009年 10月 30日 | |
日付も変わったので早速w

まりんのブログ「Jet stream cafe」開設4周年記念イベント告知でっす!

5周年って書いてたのに、よぉーく見てみたら丸4年だった(^^ゞ
5年目に突入ってことで、おめでたいのは一緒だからまぁいっか(苦笑)

11月3日がこのブログの開設記念日♪ 

ちょっと早いのですがプレゼントイベントを開催しま~す♪

ここに遊びに来てくださってるみなさん、ふらっと立ち寄ってくださってるみなさん。
初めましての方も大歓迎です。

どしどし応募してくださいね。





プレゼントは

手作りストラップ  3名さま

手作りブックマーカー  3名さま

キャスキッドソンの手帳(2010年)  1名さま

となっています。


応募方法

応募は必ず鍵コメントにて(非公開コメントにチェックを忘れずに。)
以下4点書いてくださいね。

①HN
②ブログアドレス(HPアドレスorメールアドレスでもOkです)
③希望の番号(プレゼント)を書いてください。
④コメントを残してくださると管理人は大喜びします^^;


締め切りは10月30日(金)午後11時00分

発表は11月2日(月)このブログにて。



応募のコメントにはレスいたしませんのでご了承ください ペコリ(o_ _)o))

締め切りまではこのエントリーをトップにおいておきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

たくさんのご応募お待ちしています。 
[PR]