Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
風邪っぴき・・・
2009年 10月 26日 | |
先週の金曜日あたりから頭痛がひどかった。
でもパソコンは意地でもさわってたけど(^^ゞ

左首筋の上あたり。ずっきんずっきん、ガンガン。。。
お口の中の状態も最悪で、口内炎に腫れ。。。

で、やっぱり風邪の症状が土曜日あたりから・・・

熱はないし食欲はあるんです。でも食べると胸焼けが・・・おなかも張ってる感じで苦しいし。。。
昨日は吐き気に咳がひどくて。今日もずっと咳が続いております。

熱がないから、変に食欲があるので困っております(^^ゞ
体重増加が怖いです。

でもしっかり食べて、しっかり寝て(お昼寝も^^; 早く回復したいです。
やっぱり健康が一番ですもんね。

みなさんもインフルエンザ、風邪、これからもっと流行りそうなので気をつけてくださいね。

あっ!私の症状は軽いと思うので数日したらよくなると思います。たぶん。
[PR]