Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
気の早い子たち。
2009年 10月 28日 | |
球根を植えてからそろそろ一ヶ月くらい経つかなぁ?

あらかじめセットされてたチューリップの寄せ植え。
なにやら芽が出てきて育っております。

a0058195_11395692.jpg


a0058195_11404341.jpg


花が咲くまで何の花かわかんない、咲いてもわかんないかもしれないけど(^^ゞ 

オキザリス、無事に!?花が咲き始めました。ホワイトとピンクを植えてたんだって咲いてからわかった。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

a0058195_11432821.jpg


写真はホワイトだけ。ピンクはくたびれておりました(^^ゞ

あとは・・・ビオラもちらほら咲いてますけど、株を大きくしたいので摘んでいます。
もう少し育ったらバッサリと刈り込むのがいいのだけど・・・

それと、夏場に虫の被害にあってたこの子
a0058195_1145587.jpg

名前を忘れちゃってるんですけど、たくさんの蕾をつけてるし、花もまた咲き始めました。
枯れるの覚悟で思い切って刈り込んだのがよかったのかも^^;
今はとっても元気で成長を続けてます。

今日はどこにも出かけない、ひきこもり宣言出してますので(笑)
天気もいいからお布団干したり、こうしてベランダの花を撮ったり。
お昼からはしっかり掃除機かけてさっぱりさせてお茶でも(コーヒー)ゆっくり楽しんでって思ってますw

さて。。。買い物にも行かないし、晩御飯は何にしよう???
[PR]