Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
うっぷ!
2009年 10月 31日 | |
今日のお昼はぺペロンチーノ。次男、作です。

昨日ネットで料理レシピ見てたら久しぶりに料理してみたくなったんだと。

で、「明日の昼はオレが作るから。何か材料ある?」って聞くので
「パスタなら全部揃ってるで、ぺペロンチーノやったら作れるけど」と私。
「んじゃぁ作るから。」って言うんでお任せしました^^

にんにくは粗みじんでタカの爪は切るというよりはちぎれた感じ(^^ゞ
だけど文句は言えない(苦笑)

出来上がって一口。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


お互い顔を見合わせて塩味足りないぞって。
パスタをゆでる時の塩が足りなかったのね。。。
「久しぶりに料理するんやから」って言ってましたけど。二人とも塩を振り掛けて食べました (*≧m≦*)ププッ

お世辞にも美味しいとは言えないけど、それでも作ってくれたというだけでうれしかったです。
片付けはしっかり残したままだけどねぇ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな次男君にさきほど、今回のイベントの抽選をお願いしました。

結果は出ました。だけど発表は2日って書いちゃってるので
11月2日まで待ってくださいね。

私も発表したくて((o(> <)o))うずうずしてるんですけど

あと少しの辛抱だぁ(苦笑)
[PR]