Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
携帯水没・・・
2009年 11月 03日 | |
今日は町会開催のグランドゴルフ大会だったんです。
芝生なんてないのでマジのグラウンドでゴルフ。
といってもフツーのゴルフじゃなくってね。木製のパターでゴム製のボールを打って8Hを競うの。

まぁそれはいいとして・・・

やっちまったよ。

トイレで携帯落とした。。。

和式のトイレにポチャンって 

水を流したあとだし、用を足してからだったからまだマシだよね?ねっ?


大慌てで取りましたとも。そんでもって持ってたタオルハンカチでしっかり拭きました。

でもめちゃ心配・・・息子もいたのでどう?大丈夫そう?ってあとで聞いたんですけど・・・

「この程度やったら大丈夫やろ?」って

今は充電池はずして乾かしております。

そんな状態なんで、もしも携帯にメールしたけど返事がない。ってかたへ

ゴメンナサイ。数日は乾かすために連絡できないと思いますのでヨロシクデス。

(;´д`)トホホな1日。


そんなだけど胃袋はv(*'-^*)bぶいっ♪ 今日は今季初めての「活」てっちり食べてきました^^v

携帯ないので写真も撮れなかったのだけど。おなかいっぱい、腰までいっぱい食べてまいりました。
(*≧m≦*)ププッ

やっぱてっちりは雑炊サイコー!!!うまーでございますw



そんでもって明日は休みなのでこれまたサイコー!!!

ゆっくりまったりな1日が過ごせればと思っております^^v



だけど携帯大丈夫かなぁ??? 心配・・・
[PR]