Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
携帯水没・・・その後。
2009年 11月 04日 | |
ご心配おかけしてスミマセンでした (*- -)(*_ _)ペコリ

結局買いました。新しい携帯・・・仕方ないもんね。。。

今回の携帯はコレ



今日せっかくの休みだったけど、docomoショップへ走りました。

最初は電源が入ったものの、次に電池パックを入れて電源をonにしても
電源が入らない状態。 そう、不安定なんです。

大事なデーターをマイクロSDに移してもらってる途中で電源が落ちてしまう。
そんな状態。

マイクロSDとFOMAカードは無事だったので
どうにかこうにか、だましだまし!?とりあえず大事なデーターの転送には成功!

ショップのおねいさん、ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

マジでホッとしました。


データーすべてボツになってしまってたらえらいこっちゃでした。
でも心配だから違う新しいマイクロSDカードにデーターをまた転送しておこうって思ってます。
今は大丈夫でもカードも濡れちゃってるしね。いつどうなるかわかんないもん。


使ってた携帯はSH906i だったんですけど、まだ分割も残ってる・・・
しかも11ヶ月もですよ!
今回の水没事件で携帯代を上乗せで払っていかなくちゃいけません。。。
えらい出費ですわぁ・・・ 自分が悪いのだけど。

シンプルで操作も簡単でいい (だけどらくらくホンはずえ~ったいイヤ)(*≧m≦*)ププッ
ワンセグとかいらないって思ったの。だって見ないんだもん。
メールと通話と写真が撮れたらそれでOkですw
ちょっとでもお安いのがいいのです(*≧m≦*)ププッ

だけど、ケータイ保障はしっかり付けておきました。
またやっちゃうんでないかい?って心配なので (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でもちょっとうれしい、新しい携帯♪
前のはちょっと飽きてきてたからさ (*≧m≦*)ププッ 


また頑張って働かなくちゃ。分割1年分(二重に)払ってかなきゃなんないからねぇ(;´д`)トホホ
[PR]