Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あったかいのぉ~♪
2009年 11月 05日 | |
先週、○天さんでぽちっ!ってしちゃったのです(^^ゞ
フェイクムートンブーツw

年甲斐もなくって感じだけど (*≧m≦*)ププッ

グレーのショート丈とブラックのロング。
ブラックのロングはご近所買い物用。
都会に出かけるのに履くにはかなりの勇気がいるから無理。


都会に行くのに履いていって
後ろからみたら若そうなのに前に回ってみると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って言われかねないしぃ・・・

まぁご近所で買い物なら何でもあり、サンダル代わり(*≧m≦*)ププッ
ヒールがないので何より楽チンだもん♪

そんで~ショート丈は





a0058195_22184190.jpg


おうちでスリッパ代わりなのですw
フェイクムートンなので内側はボアでしょ? 足首までしっかり、めっちゃあったかいのぉ~♪

パソコンしてると足元がめっちゃ冷えます。これ、買ってよかった^^v 正解です。

お値段気になる? 2足で¥2000しないよ。お釣りがきちゃいます。
ちなみに送料もコミコミです^^
ちょっと滑りやすいのが難点だけど、お値段からすれば許容範囲かと。


おうちであったかいスリッパ探してるのならムートンブーツのショートがオススメです^^

決してお店の回し者じゃないからね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]