Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あの子がねぇ。。。
2009年 11月 08日 | |
今日は知り合いの息子さんの結婚式。 とむだけ出席します。
私は家でのんびり~~~♪

出席したいって気持ちはあるけど、呼ばれてないんで (((((¬_¬)
それにさ~式が行われるのはホテルニューオータニなんだよ。
そこに行くってだけで気後れしちゃうわん(^^ゞ

着ていく服、靴、バックとか一式揃えたくもなるじゃない?
そうなるとまたエライ出費。なので逆に呼ばれなくてよかったのかもって思います。

とむにケータイで写真撮ってきてね。ってお願いしてるんだけど・・・
ちゃんと写せるのかちょっと不安 (*≧m≦*)ププッ
新郎新婦の写真をしっかり撮ってきてね、それと料理もって言ってあります。
さてうまくいくのでしょうか???

その知り合いの息子さん。小さい頃から知ってるので感慨深いものがありますねぇ。
うちの子が1歳と3歳くらい、その子が2年生くらいだった頃、一緒に白浜に旅行したんですけど。
その時の写真とか見るとかわいくってね。
いろいろやんちゃもしてたみたいだけど、でも今は立派な大人の男性に成長して。
そんでもっていよいよ結婚かぁ。。。みたいな。

うちのお兄ちゃんと4つくらい離れてるだけなんで、とむは重ね合わせて泣いちゃうかもだね(^^ゞ



○○くん、ご結婚おめでとう。
これからお嫁ちゃんと力を合わせてステキな家庭、明るい家庭を築いていってください。
うちをお手本にね (*≧m≦*)ププッ

-追記-

案の定、とむはヨッパで撮れた写真はこれともう一枚のみ。
予想はしてたけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

a0058195_1416185.jpg

[PR]