Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バック好き~~~♪
2009年 11月 09日 | |
昔から大のカバン(バック)好きな私。

ちょびっと自分の中で(あの頃じゃなく)バブリーな頃は
海外に行ったら必ずといっていいほどルイヴィトンのバック買ってた。
自分へのご褒美に。長く使えるからいいのよ、ってな勝手な言い分で(*≧m≦*)ププッ

でも売ってしまったので今は残ってないんだ(^^ゞ

その熱もちょっと冷めちゃって、今はブランドバックはコーチが好きかな。

これはちゃんと置いてある。どれもお気に入りなので(*≧m≦*)ププッ


でもでも、普段使いのバックとか通勤用のバックは数知れず。
飽きては買い、また飽きては買いの繰り返し。
使わないバックがいくつ押し入れに眠ってることか ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



ところで、ムック本って知ってます?付録の付いた本なんだけどね。
ほとんど付録メインって言っていい感じの本。

最初にキャスキッドソンの本でこのことを知ったの。
かわいいエコバックが付いてるってのに惹かれて買ったんです。
それから約半年後くらいかな。また今度はバージョンアップしたキャスのバックが付いてくる。
もちろん買いました^^v
ポーチも付いててバックをそれに入れておける優れもの。
バックも前回よりも大きくて使い勝手◎

そんでもって今回、イブサンローランのバック付きムック本
息子からメールで教えてもらって即買ってきてもらいました。

本の中身はコスメ本で ( ̄- ̄)フーンそう。って感じだけど
バックはなかなかステキ♪サブバックとして使えそうです。

こうしてまたバックが増えてくのよね(^^ゞ
でもまた新しい何かが発売されたら買っちゃいそう。
最近のこのムック本、侮れませんよ。 なかなかいいのが揃っておりますゆえ(^^ゞ

みなさんもチェックしてみてはいかが?
[PR]