Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日は休みなので。
2009年 11月 10日 | |
やっとカットに行けますw
本当なら18日の休みにヘッドスパと一緒にカットの予約を入れてたんだけど
18日は急遽予定が入ったので美容院へ電話して予約の変更をお願いしました。
でもさ、あと1週間先だったら髪がぐちゃぐちゃで我慢できなかったかもしんない (*≧m≦*)ププッ
そろそろ限界だぁって思ってたのでちょうどよかった♪

今回は長さを変えずにすいてもらおうって思ってます。
すいてもらうだけでも軽くなるもんね^^v

前回のパーマのときにいつものイケメン君が
「○○さんはストレートよりもパーマのほうが似合いますよ。」って言ってくれたんですけど
その他にもこんなことを
「モリガールって知ってますか?」 (; ̄ー ̄)...ン? なんじゃ?そのモリガールっつーのは?
盛りガールかい? 髪をもっこり盛り上げてる女子のことかい?って思ったのだが。
違っておりました(*≧m≦*)ププッ






森ガール。だったらしいのです。

「○○さんはふわっとしたかわいい服が似合ってますし、そんなイメージですよ。」って
(〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆

40(しじゅう)をとぉ~~~にすぎてるおばちゃん捕まえて「森ガール」ですとな?
いや、うれしくなくはない!どっちかといえばちょーーーーうれしいですよ。
でもぉ~~~(^^ゞ
ホンマの森ガールさんに悪いっしょ? こんなおばちゃんと一緒にされたら (;^_^A アセアセ・・・



でもね、まんざらでもないのよ。
確かにふんわりしたワンピ(体系カバー特にAラインを好む)が好きだし、かわいいもの(年甲斐もなく)も大好きだし。
今回のカットもゆるふわの髪に近づくようにお願いしようと思ってるし。
森ガールがダメなら森おばちゃんでもいい!いけるところまで頑張ってみるぜ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






*これが森ガール*

*ゆるい感じのワンピースがすき
*普段ワンピースやスカートばっかり
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*ナチュラル系にみえるけど、すこしクセのあるファッション
*素材にはこだわりたい
*民族系の服装もすき
*Aラインがでる服装をする
*ちいさな子が着るようなワンピースもすき
*スモッグのようなワンピースやブラウスがすき
*全身甘々ファッションはすきじゃない
*ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき
*暖色系が似合う
*短いネイルのほうが落ち着く
*ニットやファーで、もこもこした帽子がすき
*イヤーマフがすき
*ポンチョやボレロがすき
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*銀より金の小物がすき
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計がすき
*ルーペとか大きなモチーフのネックレスがすき
*動物モチーフすき
*お菓子モチーフすき
*チェックやドットがすき
*レトロな花柄すき
*レースがすき
*タイツ・レギンスがすき
*靴は基本ぺたんこ
*ラウンドトゥがすき
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*普通のボタンより、くるみボタンがすき
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*冬はタートルネックが基本
*重ね着すき
*パフスリーブにきゅんとする
*童話がすき
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*パッツン×ロングのゆるゆるパーマ
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*felissimoがすき
*felissimoはとくにシロップ、スロウがすき
*Q-pot.のお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのがすき
*カメラ片手に散歩をするのがすき
*雑貨屋さん巡りをついついしてしまう
*すきなものはついついコレクションしちゃう、コレクター
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*手作りがすき
*季節は秋と冬がすき
*いつか北欧にいきたい
*チークはまあるくいれたい
*香水は付けるならほんの少し漂う花の香りがいい
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある

めっちゃたくさんの項目があるのだけど、私でさえ!?いくつか(24個)当てはまる ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

みなさんはどうでしょうか?
[PR]