Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おひとりさま。
2009年 11月 11日 | |
a0058195_12234389.jpg

美容院に行ってカットとヘッドスパ完了o(^-^)o


マクドでおひとりさまランチのあとは
初めてのおひとりさま映画鑑賞なりp(^^)q

マイコーw 観て来ます(^O^)/


-追記-

まず第一声。観てよかった~~~♪ 感動した♪

最初は不安だったの。寂しがりのまりんだから一人で大丈夫かなぁって (*≧m≦*)ププッ
でも映画を観始めたら結構平気。一人のほうが集中できたかも。

友達にも言われた。

「一人で映画観るんやぁ」って。

「ちゃうちゃう、徒歩圏内で行ける近いところやから行けたんやん。」
「私のおひとりさまできる範囲はここまでやもん」
ってね(*≧m≦*)ププッ

そういえば先週も今週も水曜日はおひとりさまマクドでした(笑)





映画の始まりはごく平凡。よくあるドキュメンタリー映像のような。

だけどマイケルの声が聞こえて歌が始まったとたんに涙が出てきちゃって・・・
何でだろう?めちゃくちゃ彼のことが好きで大ファンだったってわけでもないのに。
自分でも不思議だった。
映画が始まってそんなにたってないのに泣いてるのは私くらいだったと思う。
ちょっと恥ずかしかった。

彼の動きを目で追ってるうちにやけに目に付く体(特に足)の細さ。
もともと菜食主義なのは知ってたけど、それにしても細かったなぁ。
食事ものどを通らないくらいに頑張っていたのかなぁって。

完璧主義、だけどそれを愛を持ってスタッフ全員に説明するマイケル。
心の細やかなところも彼の寿命を早めてしまったのかな?って思う。
そんなに追い込まなくてもよかったのじゃない?って
でもそこも含めてマイケルらしさなんだろうな。

上手に説明できない、けどすごくよかった!っていうのは伝わるかな?

エンドロールが終わってもしばらくその場を立ちたくなかったの。
だけど灯りがつくと仕方ないじゃない・・・もっと余韻を噛みしめたかったなぁ。



ロンドンでの公演でマイケルが伝えたかったこと、訴えたかったこと。

環境問題、愛と平和で満ち溢れた世界。だったんだろうなぁ。

King of Pop マイケル・ジャクソン 彼の偉大さはこれからもずっと伝えられていくべきだよね。
[PR]