Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バックのその後。
2009年 11月 12日 | |
じわじわと伝染してるようです(笑)
この方この方。そんでもってこの方この方もみ~~~んな買ったようです^^v
サンローランのムック本。

みんなお揃い♪♪♪

ネットだけじゃなく繋がっているのね、って思ったらなんだかうれしくなっちゃいますw

私は昨日早速使ったのだけど、友達からもなかなか好評でした。
かなり入るので何でもポイポイ入れちゃえる^^
だけどもう少しポケットが欲しかったなって思う。
あれやこれやがバックの中で迷子になっちゃうので(*≧m≦*)ププッ

まぁポーチもたくさん持ってるのでそれに小分けするか^^
ポーチも大好きです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ジルの化粧ポーチ付いたムック本も買っちゃったしぃ (*≧m≦*)ププッ



今日は帰ってきてからちょびっとパソコン開いて、そのあとはちまちま、ちくちく。
こんなものを作っておりました。






a0058195_23412486.jpg

a0058195_23414146.jpg

a0058195_23415639.jpg

a0058195_2342295.jpg


マイブームのレースを使ったストラップw
今回はちくちくしたのもあります。 糸がなかなか針に通ってくれなくてコマッタ。

一番下のは、バックチャームです。金古美を使ってるので控えめな感じ。
ボールチェーンだし、付けたり外したりも簡単ですw
チャームはプレゼント企画で使ったのと色違いのエッフェル塔とクローバー

しばらくはちょっとビーズも頑張らなくちゃって思ってます。
もっと時間が欲しいよぉ・・・
[PR]