Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
寒くなりました。
2009年 11月 16日 | |
大阪もいよいよ冬に突入ですかね。今日は冷えます。寒いっす。
足元はもちろんムートンブーツ、ひざ掛け必須でパソコンですw
昨日やっとこさガスファンヒーター出しました。
でも光熱費がバカにならないので昼間はもう少し我慢です。

昨日は町会の掃除をお手伝い。
公園の藤棚のつるが延び放題で、見るに見かねたとむが手伝いをかってでました。
私も仕方なく参加 (*≧m≦*)ププッ
今朝から両腕がパンパンにはってて痛いです。
仕事もちょっと辛かったけど(腕が痛いので)頑張ってきました。

例の彼女は今日は体調が悪いとかで休んでました。ダイジョウブかな?



昨日はそんなで買い物は夕方から。
どこから沸いてるんだ?ってくらい人が多いこと。
買い物に行く時間帯でこうも違うもんなんだなぁって思いました。

いつもはクリア○サヒしか飲まない我が家なんですが
昨日はとむがポケットマネーでプレミアム○ルツを買ってくれました v(*'-^*)bぶいっ♪
掃除を手伝ったご褒美だって^^
ロング缶3本にグラスが付いてました♪ 永ちゃんが娘さんと一緒にCMやってるあのグラスw
に似たグラス
計6本買ってグラスが2つ♪
泡が静かになるまで待って、CM通りに注ぎます。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  やっぱりホンマモンのビールはちょーうまいっすw
おつまみはカニ、ホタテ(殻付き)をホットプレートで焼き焼き。

写真!? 撮るのを忘れちゃいました(^^ゞ

次男もなかなかイケルクチなので3人で晩酌。
バイトから帰ってきたお兄ちゃんも参加して大盛り上がりの宅飲み会となりました。

なんちゅー家族や 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

それにしても飲みすぎたわぁ・・・めっちゃ久しぶりに!?二日酔い(^^ゞ
朝、目が覚めて起きたときにクラっときた (*≧m≦*)ププッ




買い物に行ったスーパーにはこんなディスプレイが。
a0058195_16115162.jpg

まだ1ヶ月以上も先やのに。こんなん見たら焦るやん。。。
あっちもこっちも掃除しなあかんところいっぱいあるのに。
でも予定もいろいろ入ってるし・・・どないしよ!?
よそさまの掃除手伝ってる場合ちゃうやんかぁ (*≧m≦*)ププッ
[PR]