Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今月の水曜日はプライベートで大忙し。
2009年 11月 17日 | |
仕事は休みだけど、自分のあれやこれやで休みなし (*≧m≦*)ププッ

 4日・・・携帯の水没でDocomo Shopへ 友達からのメールで急遽お茶^^v

11日・・・カットとヘッドスパで午前中を消化し、午後からはおひとりさまで映画。

18日・・・明日ですけど、お忍びデートで大阪へおでかけします。

25日・・・いつもの友達とこれまた2週連続の大阪(梅田)デート♪

充実しておりますなぁ~~~♪


中でも一番楽しみなのはやっぱり明日♪

何を着て行こうか? 靴はどれにしようか? バックは? 寒かったらコートは?
って考えるだけでも ((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキ

そんなこんなで昨日の晩も目が冴えちゃって眠れなかった。

小学生の遠足前夜か?ちゅーねん しかも2日前から眠れんて・・・私ってば ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

自分でもどーかしてるよね???って思うんだけど
でもホントに楽しみなんだもん。仕方ないよね。

((o(^∇^)o))わくわく ((o(б_б;)o))ドキドキ の報告はまた明日。(*^m^*) ムフッ
[PR]