Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お忍びデート♪
2009年 11月 18日 | |
ってめちゃ意味深な書き方なんだけど (*≧m≦*)ププッ
ぢつはね、今日はオフ会だったのw

名古屋経由でかてりーなさん、もとい、えりざべったさんが関西に来るって言ってくれたので
大阪で待ち合わせしておデートしてきました。

おくさまもお誘いしてね^^v

おくさまとはちょっと早めに待ち合わせをしてえりざべったさんの到着を待つことに。
それでもちょっと早すぎちゃってショッピングに付き合ってもらっちゃった(^^ゞ

お茶してたらえりざべったさんから「乗り換えたよ」のメール。
じゃあってことで大阪駅の中央口に移動。電話がかかってきて・・・
('_'?)...ン? どこから降りてくる?ここだよね?
って話してたら後方からえりざべったさんが!!! (*≧m≦*)ププッ

これが3人で初めての顔合わせとなったのでした。

おくさまとまりんは昨年夏に初おデートしたのでね^^

とにかくおなかすいた~ってことでまずは腹ごしらえ。

串かつがいいかなぁ?って思ってたけど、えりざべったさんの希望でお好み焼きにしました^^v

風月にて 写真は焼きそばしか撮ってないのだけど(^^ゞ
a0058195_21574236.jpg

a0058195_21583485.jpg

塩焼きそばと定番のソース焼きそば。

焼きそばを食べ、モダン焼きも食べつつおしゃべりに花が咲くw

今回もやっぱり思った。初めましてなのに違和感がない。
顔を見たこともなかったのにそれでも昔からの友達のように話せるんだよね。
(゜O゜;アッ! 電話では何度か話してたけどね^^;

途中メールで湖知流さんも参加してくれました♪
湖知流さんもお誘いしてたんだけど、どーしても都合がつかなかったので今回は残念ながらメールで^^

湖知流さん、ありがとね。
ななちゃんも、忙しいのにありがとね。
はなさんも、ありがとね。


いつまでも風月に居ちゃお店に申し訳ないので移動。(*≧m≦*)ププッ

ヘップに移動して今度はスイーツw
a0058195_2274426.jpg

a0058195_2275837.jpg


ここでもたっくさんおしゃべりして、たっくさん笑わせていただきました♪
話しの内容? それはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

あっという間に時間は過ぎてくんだよね。。。ホントにあっという間に。。。

名残惜しいけど、えりざべったさんは次の移動先へ。なので大阪駅でお別れ。

電車の車窓からえりざべったさんを探したら、線路を隔てた向かいのホームにいる
えりざべったさんが見えた^^

おくさまとは環状線の駅で私が先に降りるので某駅でお別れしました。


今日はすっごく元気をもらった、充実した楽しい1日だった。
たっくさんおしゃべりして、たっくさん笑って。 またシワが増えちゃったかもしんない(^^ゞ
でもホントに会えてよかったです。

えりざべったさん、おくさま、本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
お土産もありがとうございました。

えりざべったさんからのお土産
a0058195_22193412.jpg

生姜のおせんべい、早速いただきました。めちゃおいしかったよ♪

おくさまからのお土産
a0058195_22203735.jpg

吉本若手芸人のタオルw さすが関西人、ツボを心得てらっしゃる^^v



いつになるかわかんないけど、また会えたらうれしいな~~~♪って思ってます。

今日はありがとう♪ 楽しい1日を本当にありがとう♪ (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪








阪急グランドビル31階にて。

3ショット写真撮ってもらいました^^

a0058195_22352049.jpg


どれが誰だかわかるかなぁ? (^ー^* )フフ♪
[PR]