Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
誰に似てる?
2009年 11月 20日 | |
って話しでも、盛り上がった今回のオフ会。ちょこっと引っぱってみよう(笑)

えりざべったさんは・・・和服の似合う昭和の女優似。
おくさまがおっしゃるには「田中絹代」さんだって。壇れいさんとも。

おくさまはご自分でおひょいさん「藤村俊二」さん似だって。否定しないでおきます ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

私は自分で「早見優」似って (。-_-。 )ノハイ 言いすぎでした ゴメンナサイ

でもここは大阪のおばちゃんなんで言うたもん勝ちですやんねぇ
(*≧m≦*)ププッ

でも冷静に考えると・・・書きたくないが・・・私は林真理子か元大阪府知事の太田房江かなぁ?
あっさりした顔ではないと思います。

去年お会いしたリラさんはこれまた和のべっぴんさん。
色白で・・・私の友人にそっくりなんですよね。

このブログを始めて、3人の方とお会いしてます。


('_'?)...ン? ホントに似てる?って確かめたい勇気のある方は
 オフで会わなくちゃですよん (*≧m≦*)ププッ



で、あなたはどなたに似てますか? (^ー^* )フフ♪
[PR]